スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:40:01
「仲間のためなら戦える!」

10月4日から「絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」が放送開始されるらしいです。

アーケードゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」を使い、

全国から選びぬかれた精鋭チームと対戦していくという内容。

出演者のインパルスの板倉さんは全国ランクトップ10に入っているそうで。


【放送日時】 テレビ東京にて 10月4日スタート 毎週火曜 深夜1時30分~

【出演者】
板倉俊之(インパルス) 「第07板倉小隊」隊長 大将
森本英樹(ニブンノゴ!) 「第07板倉小隊」少将
上村彩子(声優) 「第07板倉小隊」大佐
カバパン(全国有数の「戦場の絆」トッププレイヤー) 「第07板倉小隊」中将




僕も全国ランクの最底辺で頑張ってます。

無能なので役に立ちませんが・・・

実は最大の敵は自分自身とか、敵エースパイロットとかじゃなくて

無能な味方なんですねぇ。

僕みたいにすぐに撃破されると、味方の戦力ゲージがガンガン削られてしまうんです。

無能・・・無脳もいいとこです。

ノータリンですね!

脳が取り除かれ、栄養失調で死亡している変死体を見かけたら、

それはきっと僕です。

渋谷ニュージェネレーションの狂気です。

10月23日未明、渋谷区の路上で起こった殺人事件。

遺体は頭部が切断され脳が取り除かれていた。

死因は栄養失調による衰弱死であり、

驚くべき事に、この人物は脳が無い状態で1週間「生きていた」可能性が指摘されている!

みたいな。

夢は陸戦型ガンダムに乗ることです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/574-9a957acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

