スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:11:17
1.フリクリ
庵野監督の作品。僕は最終話が1番好きです。
ナオタ君がカッコイイ。たぶん1度見ただけじゃ話の内容わかんない。
ギターをやりたくなるかも?特殊入国管理官の眉毛は必見。
車通の人には意外に人気?

2.機動警察パトレイバー
劇場版は押井監督だったはず。
TVアニメやOVAやら漫画やらメディアミックスのさきがけだと思う。
ギャグなのか、シリアスなのか分からなくなる。ちなみに友達に勧めたところ、
はまりまくり、どこから見つけてきたのか
篠原重工製造、警視庁警備部特殊車両二課の警察用レイバー 
98式AV イングラムのプラモを買ってきやがりました。
ちなみに警視庁警備部特殊車両二課は実際に存在したような気がします。

3.天元突破グレンラガン
お前のドリルは天を突くドリルなんだよ!!
あの独特の世界観に魅了される人も多いはず。
僕はグラパールが好きでした。ダヤッカイザーも好きです。
螺旋王よりアンチスパイラルのが面白かった。キタンの特攻には泣カサレマシタ。

4.秒速5センチメートル
中二病じゃない気がする。感動するよ。
画のクオリティはジブリを凌駕する。TSUTAYAいくといつも貸し出し中で困った。
新海監督の作品。
A10神経というのがあります。
家族など大切な人のことを想ったりする特別な感情には、
脳のAの10という神経が関係してるらしいです。
きっとこんなサイトに来てくれるひとはA10神経の発達している優しい人ナンだろうなぁ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/58-0d4b4557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

