スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:00
その体は、きっと剣でできていた。
So as I pray, unlimited blade works.



ということで練習もかねて作ってみました。

うーんムズカシイ・・・

初めてaviでUPしたのですが、ファイルサイズデカッ!

エンコードの仕方とか知らん!

誰か教えて。




この体は、"無限の剣で出来ていた"。
Mywholelifewas"unlimited blade works."
Fate/Stay Night - 映画ポスター - 11 x 17Fate/Stay Night - 映画ポスター - 11 x 17
()
Punt Dog Posters

商品詳細を見る



先日友人に「劇場版Fate unlimited blade works」のブルーレイを貸してもらったので見ましたが、

カッコいー!惚れちゃいそうだぜアーチャー!

劇場版は原作の凛ルートの内容らしいのですが、

もうアーチャー主役じゃん!

もう一度言います

もうアーチャー主役じゃん!

まぁ、実は本当に主役なんですが・・・

セイバーェ・・・

セイバーの見せ場がほとんど無かったね!

今日もそのブルーレイを貸してくれた友人と、

「セイバーって意外に不運だよな」

という話をしました。

第4次聖杯戦争では衛宮切嗣(勝つためなら手段は択ばない、大勢を救うためなら少数の犠牲を厭わない)

という騎士道精神とこの上なく相性の悪いマスターに召喚され、挙句完全にシカトされてますし、

10年後の第5次聖杯戦争では息子衛宮士郎(他人を救う為に自分の命を投げ打ってしまう正義の味方)

に振り回され、マスターが魔術師として半人前であるがために魔力の供給が十分ではなく、

約束された勝利の剣を一回使用しただけで自身が消滅の危機に瀕するという・・・



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/582-c56e5c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

