スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:02:32
懐かしい名だ!絶望したよりは聞こえがいい!

The Very British Name Generatorという

自分の名前をローマ字で入力するだけで英国風の名前に変えてくれる

ジェネレーターを見つけたので遊んでみました。

名前が短かったりするとみんなワトソン君になってしまうようです。




監督(Kan Toku)

My very British name is Terrance Watson.
Take The Very British Name Generator today!
Created with Rum and Monkey's Name Generator Generator.



本日一人目のワトソン君。

ホームズの引き立て役として今日も頑張ってくれます。

打倒モリアーティ教授。

ホームズには滝つぼに注意といっておいてください。

読みは・・・テランス・ワトソン?

崖っぷち(Gakep Puchi)

My very British name is Gareth Butcher.
Take The Very British Name Generator today!
Created with Rum and Monkey's Name Generator Generator.



読みはガレース・・・ブッチャー・・・でいいのかな?

ガレス?読み方がわかりません。

昔、ブッチャーというプロレスラーがいたような。

ブッチャーって「肉屋」という意味だったような気がする。


苦痛嘆(Kutsu Una)

My very British name is Susan Watson.
Take The Very British Name Generator today!
Created with Rum and Monkey's Name Generator Generator.



本日二人目のワトソンちゃんです。

監督とは血縁関係・・・なのか?

あ、わかった監督の嫁だね!

読みはスーザン・ワトソン

絶望した(Zetsubou Sita)

My very British name is Quentin Garside.
Take The Very British Name Generator today!
Created with Rum and Monkey's Name Generator Generator.



クエンティン・ガーサイドでいいのかな?

クエンティンといえばタランティーノ監督!

一応ジャムリの最初の目標である映画に関係しているね!

キル・ビルとか撮っちゃうんでしょうか。

大惨事(Dai Sanji)

My very British name is Damian Salisbury.
Take The Very British Name Generator today!
Created with Rum and Monkey's Name Generator Generator.



ダーミアーン!オーメンですね!わかります!

これまた映画関係。666ですね。

ホラーが苦手な大惨事にはいささか皮肉な名前です。

ダミアン・ソールズベリー?悪魔(笑)の少年。



と、まぁスタッフの結果は見ての通りです。

興味があるのなら暇つぶしにでもやってみると面白いかも?

Very British Name Generatorのサイトへジャンプ




ディープ・スロートからの最後のプレゼントだ!

オマケです。

絶望したの願い事
C0E4~1

ゼーレですねわかります。

長いものに巻かれたい・・・

と、言うか上層部の存在自体しらないのですが。

大惨事の願い事
C2BB~1

君のおなかは十分大きいと思いますが・・・

まだ大きくなるのでしょうか。

彼のおなかには奇跡と魔法がいっぱい詰まっています。

苦痛嘆の願い事
B6EC~1

かわいいな苦痛嘆・・・

さすが監督の嫁といったところでしょうか。

メディックごっこなら付き合ってあげます。

「衛生兵!衛生兵ー!右足をやられた!」みたいな。

その時は監督も誘ってプライベートライアンごっこもしましょう。

崖っぷちの願い事
B3B3~1

死神代行とかやっているのでしょうか。

尸魂界で頑張ってます。

え・・・黒いノートを拾った?何のことです?

というか

ソウルソサエティ→尸魂界

が一発変換できた僕のパソコンって一体何なんでしょう。


監督の願い事
B4C6C6C4.gif

(大惨事の)おなかが引っ込みますようにですね!わかります。

だって監督は背が高くてスラッとしているもの。

スタッフの健康管理も監督の仕事なんですね。

スタジオジャムリ株式会社
A5B9~3

B4C6C6C4y



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/593-4f47139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

