スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:55:21
シュタゲ飲料を飲んでみた。

コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本
(2009/10/05)
Coca-Cola(コカ・コーラ)

商品詳細を見る


先日、某コンビニでドクターペッパーが売っていたので飲んでみました。

何でも秋葉原のほうではよく売っているらしいですが

近所で売っているのは見たことが無かったので。

思った通り、一本も売れてませんでした。

そこそこ棚に並んでいたので、

こんなに発注して大丈夫かとそのコンビニの将来を心配したものですが

まぁ、よく使うコンビニなので潰れて欲しくはないかな。

もし貴方が早朝にドクぺを買う謎の高校生を見たというのなら、

それは僕なのかもしれない。

味はというと

どこかで振ってしまったためか、

中身の3分の1が蓋をあけた途端開幕ティロ・フィナーレ!されてしまったので

けしてよく味わったとはいえないのですが

予想通り、

不味いね!

助監督曰く「薬の味」だそうです。

何でも昔はもっとまずかったそうな(助監督体験談より)

ドクぺでパーティーを開いたというのだから助監督の勇気は叙勲ものです。

シュタゲの岡部にも拍手だね!




合言葉はトライアンフ!

さて、明日は二次試験の後期日程なのですが、

まさに最後の砦。

ラスボスはやっぱり数学でした。

最後の最後に意外な黒幕だとか伏兵だとか、

味方の裏切りだとか、

そんな胸熱な展開もなく、

伏線もフラグもなしに僕の敵は最初から最後まで数学でした。

明日は試験会場でトライアンフ(勝利)!と叫んでくるよ。

元ネタはMGS4ですね。

さらにその元ネタは1950年代に発売されたバイクなんだとか。

絶「俺が自転車を降りるのは、受かったときか(交通事故で)死ぬとき・・・」

ス「絶望した・・・」

絶「EVAって呼んで!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/620-e4011b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

