スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:01:37
思い返してみよう




何が悲しいと聞かれたって


何も悲しんでなどいないさ

59 


最近で泣きたかったことは
初めてのバイト代が卒業旅行代と
「じょしらく」全巻に消えたことです。


母親にプレゼントを買うのが定番なのに


大惨事です。




ここ2,3日で映画を5本観ました。


5本のうち映画館で観たのは1本だけですが・・・。


じゃあ早速その5本の紹介を・・・・・




と言いたいですが、面倒なのでタイトルと適当な感想だけにします。


別に大惨事が何観たかなんて、たいして興味ないっしょ?


一本目
猿の惑星 ジェネシス

定番だね。
ティムバートンが監督した前作も観てたから、流れで観たんだけど、
思ってたより迫力もあるし、
シーザが猿のため決意し、立ち上がる姿は凛々しく勇ましい。


2本目
アウェイク

サスペンス系。
死ぬ直前に紐解かれてく思わぬ裏切りにドキドキしたね。
・・・・アウェイクってどういう意味だっけ?


3本め
127時間

最初は「脱出方法を考えて最後に見事脱出」みたいなつまんない映画かなって思ったけど、
終盤の生命力溢れる映像に  感動したっ!


4ほんめ
スターウォーズ ファントムメナス 3D

唯一映画館で鑑賞した映画
実に3Dだった。
ダースモールめっちゃカッコいい。


5ほんめぇ
鉄コン筋クリート

観るのは2回目。
たまにこういう映画が観たくなるよね?
ストーリーというより、この映画の出す雰囲気が好き。




以上です。


おやすみっ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
思い返してみよう 何が悲しいと聞かれたって何も悲しんでなどいないさamp;#160;最近で泣きたかったことは初めてのバイト代が卒業旅行代と「じょしらく」全巻に消えたことです。母親にプレゼントを買うのが定番なのに大惨事です。ここ2,3日で映画を5本観ました。5本の...

2012/03/28(水)23:28:14|まとめwoネタ速suru
思い返してみよう 何が悲しいと聞かれたって何も悲しんでなどいないさamp;#160;最近で泣きたかったことは初めてのバイト代が卒業旅行代と「じょしらく」全巻に消えたことです。母親にプレゼントを買うのが定番なのに大惨事です。ここ2,3日で映画を5本観ました。5本の...

2012/03/28(水)23:28:19|まとめwoネタ速suru
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/633-64e8bbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

