スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:37:21
絶望したの更新ペースが戻りつつあるこの頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか

崖っぷちです

今日初めに言っておきたいことは

ヒロインが死ぬのは嫌いです

何のことかは言いませんが

ワタシはハッピーエンドが大好きです

主人公が死んでしまうのは許せますが

ヒロインが死んでしまうのは何か違う気がします

そして「最終回」という言葉も嫌いです

なんだか最近ゲームもラスボスの手前でやめてしまったり

アニメの最終回だけ見ないということを多くしています

なんか終わってしまうのが嫌なんですね

最終回をみないことで想像の中で生き続けてるんですよ



絶望したが本に襲われるという話をしていますが

ワタシの収納術?

そんなものは存在せず

常にキャパシティオーバーです

私がどういう風に本を置いているかというと

①本棚に本を普通に置く

②一列埋まって決まったのでその手前に置く

③また一列埋まってしまったので上に積む

④積むスペースがない。床に積む

といった感じです

ワタシも限界を感じてしまったので本棚を世代替えしました

古い奴はお蔵入りして、新しい本棚を2つ手に入れました

ついでに部屋の模様替え中です

今部屋はカオスです

高校の教科書をどこまで捨ててしまうか迷っているのですが

どうしましょうか

とりあえず基地が完成したら要望があったら載せようかと思います

そういえば昔みんなの本棚ブログに乗せようぜって話が……


コメント
コメントの投稿










トラックバック
絶望したの更新ペースが戻りつつあるこの頃皆様、いかがお過ごしでしょうか崖っぷちです今日初めに言っておきたいことはヒロインが死ぬのは嫌いです何のことかは言いませんがワタシはハッピーエンドが大好きです主人公が死んでしまうのは許せますがヒロインが死んでしまう...

2012/03/28(水)14:41:25|まとめwoネタ速suru
絶望したの更新ペースが戻りつつあるこの頃皆様、いかがお過ごしでしょうか崖っぷちです今日初めに言っておきたいことはヒロインが死ぬのは嫌いです何のことかは言いませんがワタシはハッピーエンドが大好きです主人公が死んでしまうのは許せますがヒロインが死んでしまう...

2012/03/28(水)14:41:30|まとめwoネタ速suru
絶望したの更新ペースが戻りつつあるこの頃皆様、いかがお過ごしでしょうか崖っぷちです今日初めに言っておきたいことはヒロインが死ぬのは嫌いです何のことかは言いませんがワタシはハッピーエンドが大好きです主人公が死んでしまうのは許せますがヒロインが死んでしまう...

2012/03/28(水)14:41:30|まとめwoネタ速suru
絶望したの更新ペースが戻りつつあるこの頃皆様、いかがお過ごしでしょうか崖っぷちです今日初めに言っておきたいことはヒロインが死ぬのは嫌いです何のことかは言いませんがワタシはハッピーエンドが大好きです主人公が死んでしまうのは許せますがヒロインが死んでしまう...

2012/03/28(水)14:41:30|まとめwoネタ速suru
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/635-8a213f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

