スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:32:37
スタイリッシュセルフ寝起きドッキリ




どうも、目覚ましに「ねこみみスイッチ」を登録したら

次の日の朝(今朝)ものすごい音量でビックリして

ベッドから落ちそうになった絶望したです。

きっみとーわたーしでにゃぁにゃぁ♪
ねっこみみーはりょうしりきがくッ♪

うん、設定音量の確認はするべきだな。

寝過ごし対策だか何だか知りませんが本体に

パスワードを撃ち込むまで何をやっても鳴り止まないという

鬼畜設定なので正直焦りました。

明日の朝は「天ノ弱」を設定しておくよ。



今度は音量控えめに、ね。




これは午前8時から午後2時の物語である




某海外ドラマ風に。

今日はバイトへ行ってきました。

カーキャリア船を見てきました。

地理の教科書で何度か見たことがありますが、やっぱ本物は違うね。

海の上に巨大な箱がういてる、そんな感じでした。

あれだけ車が整然と並んでいるというのは壮観でしたよ。

四日市コンビナートを始めてみたときくらいの感動がありました。

臨海工場地帯というのはなんだか心躍るものがあります。

煙突から出る煙がそれはそれはきれいなんですよ。

馬鹿でかい煙突から真っ白な煙が

これでもかというくらい出てます。

それが青空にこれまたよく映えるんですね。

まぁきっと有害物質の塊の煙なんでしょうが・・・




これは午後2時から午後7時までの物語である。

苦痛嘆クンの家へ行ってきました。

意外に近かったです。

感想。

うん、苦痛嘆のお母さんはものすごくいい人でした。

感想終わり。

例の複合MADの件でいろいろ教えてもらいに行きました。

出来栄えは・・・期待していいぜ(苦痛嘆のパートだけ)

すごいぜ(苦痛嘆のパートだけ)

苦痛嘆クンの足を引っ張っていてはいけません。

僕も頑張ります(主にネタ方向に)

技術では苦痛嘆クンにはかないません(なのでネタに走ります)

きっと完成した時には僕と苦痛嘆くのパートは一目で見分けがつくのでしょうね。

苦痛嘆のパートにだけ期待していてください。

僕のはいいです。

期待されても重さで潰れます。




エルードの練習してみた




エルードって言うのは橋の縁だとか、

建物の屋根からぶら下がってそのまま腕力だけで横移動するアレです。

そうですね。

小さいころ、大学生って言うのはもっと大人だと思ったのですが

どうやら僕の精神は中学2年生から成長していないようです。

「はぁ、何やっているんだろ俺・・・」

ゲッペルさんが来たのでやめました。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
スタイリッシュセルフ寝起きドッキリどうも、目覚ましに「ねこみみスイッチ」を登録したら次の日の朝(今朝)ものすごい音量でビックリしてベッドから落ちそうになった絶望したです。きっみとーわたーしでにゃぁにゃぁ♪ねっこみみーはりょうしりきがくッ♪うん、設定音量...

2012/03/28(水)11:17:14|まとめwoネタ速suru
スタイリッシュセルフ寝起きドッキリどうも、目覚ましに「ねこみみスイッチ」を登録したら次の日の朝(今朝)ものすごい音量でビックリしてベッドから落ちそうになった絶望したです。きっみとーわたーしでにゃぁにゃぁ♪ねっこみみーはりょうしりきがくッ♪うん、設定音量...

2012/03/28(水)11:17:15|まとめwoネタ速suru
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/636-1b101a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

