スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:10:43
今日一日新しく家に来たパソコンの設定に追われていました

最近の生活がちょっとグータラ過ぎている気がするので

今日こそ温水プールへ泳ぎに行こうと思っていましたが

設定やらダウンロードやらやっていたら楽しくなってきて一日がおわっていました

しかし明日は大学のほうに顔を出さなくてはいけないので

久しぶりの遠出です

私立の入学式は早いようなので絶望したと大惨事はそろそろデビューでしょうか

ワタシもお友達がたくさんできるとうれしいです

気合い入れて美容院行ってきましたが

なんだか切りすぎというか失敗感が半端ないです

オッチャン……もう少し集中してくれ



ジャムリ諸君の休日の過ごし方はなんだろうか

上にも書いたが不健全すぎる気がしなくてしょうがないのだよ

お部屋の改造計画は4月22日まで荷物が届かないし

だったらバイトするかと意気込んでみるけど

大学の先輩の話を聞くまでよしておこうとか考えちゃってるし

vocaloidに手を出したいんだけどお金ないし

だったらMMDと張り切ってみたけど

今はふつうに基礎のお勉強

何をすればいいんだい?

監督はこたつに入ってそうだし

苦痛嘆と絶望はMAD作ってそうだし

大惨事はカレーだし

ワタシも何か個性を発揮しようか

苦痛嘆にいっしょにMMDをやることは約束してあるし

やはりVOCALOIDだろうか

好きなボカロは初音ミクと巡音ルカとイアです

UTAUだったら波音リツと健音テイが好きです

ちなみに音楽はクラシックが好きです

ロックもいけます

サークルはオーケストラやるつもりです

……うん。音楽で攻めよう

初音ミクかイアをやってみよう

修行してきますイア


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/639-c7d08978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

