スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/04/02
00:52:45
さて、新学期です

崖っぷちです

初音ミクの新たなる~Pの称号を目指して奮闘中でありますが

難しいです。はい

世のクリエイターさんの凄さを最近ひしひしと感じています

勉強してから買おうと思っていましたが

習うより慣れろということで、買ってこようかと思います



大学の新歓に行ってきました

自分のコミュニケーション能力を疑いました

case1

とりあえず隣にいた人と世間話的なことをしていたのですが

会話が止まる

後でメアド交換しようねと約束して

はぐれてさよなら

case2

3人で固まって移動している集団がいたので

特攻をしかけ、4人グループを形成したのですが

お昼ご飯一緒に食べようぜーということで食堂にむかい

あまりの込み具合にはぐれる

なんか興ざめして相席になった人に話しかけることなく終了

case3

最終的に人を呼び寄せて10人グループを形成

大人数で回っていましたが

特に仲のいい人はできず……

ワタシはテンションが高いとヘタなことを言いかねないので

慎重に言葉を選んで行動していたのですが

相手が緊張しているのか

言葉のキャッチボールが長いこと続きません

話を広げていくことは得意なのですが

相手が当たり障りのないことしか言ってこないと

さすがに……

と他人のせいにするのもよくないので

今度はうまくやるように頑張ります



アーマードコアですか?絶望さん

実はアーマードコアが大好きという人がいたので、にわか知識で対抗できるはずがないとわかっていたのですが

語らせてみたら

う……うん。すごいね

みたいな反応しかできませんでした

ちなみにワタシもロボは好きです

メタルウルフがやりたいですけど

XBOXがないのでできません

360なら借りるという手もあるのですが

なので絶望がおすすめしてくれるなら

アーマードコアをやってみたいとも思ってます


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/643-bc89e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

