スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:35:43
本日、マウスを買いに行った時の話

これほしいなー

あー、4000円かー

ちょっと高いなー

でも買うかー

と、目的のものを持ってレジへ向かいました

「980円です」

なにがあった……


さて、苦痛嘆が引っ越しをされたようですが

一人暮らしは大丈夫なのでしょうか

苦痛嘆のお料理スキルは0ということで

心配しているわけなのですが

頑張って習得してください

しかし、まだ冷蔵庫が設置されていないようです

……頑張って生きてください

ワタシも一人暮らしがしたいです

いつかジャムリのみんなでお邪魔しましょう

苦痛嘆のアトリエへの招待。楽しみにしてます


昨日はエイプリルフールでした

全年齢対象で載せてみましょう

5bcd1435.jpg

とりあえずこれですよね

グーグルマップがドラクエになりました

モンスターがちりばめられてたり

ボスがいたりと、かなりおもしろかったです

世界は征服されました

ラスボスはグーグル本社にいました

bb7fb0e7.jpg

ハブプラス

ちょっとやってみたいです

他にもいろいろありました

ことしも大いに楽しませてくれました

全国の職人魂に感謝


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/644-154a3174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

