スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:50:57
彼のみぞ知るセカイ




どうも、最近ゾッとしたことは少年があらぬ方向を向いて

「おばけにんげん!お化け人間!」

と無邪気に叫んでいた光景である絶望したです。

そこには何もないぞ、少年。

一体彼には何が見えていたのでしょうか。

知る術はなく、また知りたくもないので全力でその場から立ち去りました。

もしかするとソニック・アイとか装備していたら見えたかも?

サラウンドインジゲーターでは無理です。




20ッ点wwにじゅうwwうぇwwうぇww




今日はセンター試験の結果が届きました。

数Ⅱ・・・

ん?

なんだこれ、自己採点より高いぞこれ?

んん!?

20点くらい高いんじゃないだろうかこれ・・・

・・・・・20ッ点!?

大誤算どころの話ではありません。

数学全然ラスボスじゃないじゃん!

むしろ物理じゃん!



結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した失敗

今は、西暦2012年の、4月17日です。
これをあなたが読んでいる、だいたい1、2時間前になります。

失敗した。

数Ⅱが20点上だということがわかったのはほんの3時間前だった
世界が滅ぶとか言われいる年。
バカだバカだなにが12月21日だどうせなら滅んでくれればいい。


気づいたのはほんの3時間前だった
マヤ歴が終わると言われてきっと世界は続くであろう年。
世界の終焉なんてどこにもいないけどあたしは死にたい

見直しが完全じゃなかった自己採点は不具合があったあたしは1月16日
に自己採点したときなにも覚えていなかったそれを今になって思い出す
あたしは真っ白でどうしたらいいか分からず大学のランクを下げた

今は私立に通っているけどそれは絶望したというまっさらな
人間として普通に生活していただけで受験生としての使命は
完全に忘れていて今日思い出した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗したあたしは失敗
なにが原因なの大学受験はうまくいかなかった数Ⅱの自己採点が完全
じゃなかったんだ
でも数Ⅱは悪くないあたしが悪いんだ

まっすぐ第一志望に挑んででいればよかったまわりに流される
べきじゃなかったワガママを言ってる場合じゃなかったこれじゃ未来は変わらない

合格の2文字は手には入れられなかった。

ゴメン。

ゴメンね。

あたしは、なんのためにこの歳まで生きてきたんだろう。


使命を忘れて、ただのうのうと生きてきた。

こんな人生、なんの意味もない。

意味がない。意味がない。意味がない。
気づかなければよかった。
気づけてよかった。
君に謝ることができてよかった。
許して許して許して許して許して許して。

あたしの計画は狂ってしまった。
その原因を、この1日考え続けていた。

そして、わかった。

あたしが、第一志望を一瞬でもためらわなければ、こんなことには
ならなかった。


もしも、時間を戻せるなら、あの日のあたしを、引き留めないようにしてほ
しい。

そうすればあたしは、笑顔で大学生活を迎えられる。
使命を、果たせる。
あたしは、使命を果たしたい。

皆と、約束したから。
あたしの、意志だから。
あたしの未来を、変えたいから。

ゴメン。
ゴメン。
ゴメン。

こんな人生は、無意味だった





とか、鈴羽みたいなことを言ってみる。

そうだ、Dメール送ろう!

これから受験をする君たち!

自己採点には気をつけろよ!

いや、マジで今後の人生に関わるから!



関連項目

失敗した

しっぱいした


アドベンチャーゲーム 及びアニメ「Steins;Gate」(シュタインズゲート)のトラウマの一つ



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/660-94756b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。