スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:37:43
うwwwはwwwまwwwじwwwしwwwぬwww

どうも、最近タッチタイピングに必死な絶望したです。

今日も大学に残ってせっせせっせとパソコンとにらめっこです。

先生「タッチタイピングできねーと単位もP検もやらねえよ」

と、言うのはちょっと強調しすぎですが、

大体そんな感じです。

家に帰ってきたのは午後9時です。

疲れました。

特に満員電車はもう勘弁。




扱いの差がひどい

僕と大惨事の通っている大学には

文系と理系との間でかなりの格差があります。

どれくらいの差があるのかというと、

地震が起きたら僕らは確実に死ぬのに、

大惨事は絶対生き残るくらいの差があります。

Case1 理系の特徴

先生A「この館は設備投資が全くされていないので地震が起きたら君たちは死にます。

先生B「あんまり後ろに固まって座ると部屋が傾くので分散してください。」

先生C「理工学部の君たちはほとんどこの館で講義を受けてもらいます。」

先生D「出席は得点に換算されませんが休むと欠格で単位取れません。」

先生E「いかなる理由があろうとも休んだ者に救済措置はない。

親戚が死のうが、インフルエンザになろうが同情はしますが単位はあげません。」

Case2 文系の特徴

講義早く終わるよ

講義棟がめちゃくちゃきれいだよ

平日でも講義ない日とかあるよ

出席だけで単位取れる講義あるよ

絶「今暇?サークル見に行かない?(午後4時ごろ)」

大「家からか?


意味もなく大惨事に殺意がわくよね。




それにしてもこの集団、いろいろとガチである。

最近はスタッフのやる気がすごいですね。

大惨事→ペンタブ買ったよ

助監督→ボカロ買ったよ

苦痛嘆→複合MAD作るよ

昔はチープでシュールな集団でしたが、

コイツら、もういろいろとガチです。

苦痛嘆に至ってはニコ動のランキング狙えるぐらいガチです。

監督は・・・きっと珈琲飲みながらバントのサインとか出してます。

ベルト触った後に帽子のつばを触ったときが

僕らの間ではもっぱらバントのサインではないかと・・・

僕はというと、これといった才能はないので

どこか取り残された感があります。

置いてかないでーと叫んでみます。

仕方がないので航空免許を取ってきます。

うまくいけば、車の免許より先に航空免許が取れるかもしれません。

絶「車運転できないけど空なら飛べるよ(キリッ」

とか言ってみたい。

年間で70回以上飛行をこなせば、

大体一人前らしいです。

あと、ライトノベル研究会に入ります。

コミケとか出版社の一般公募とかなかなか楽しそうです。

・・・・・・うん。

僕はジャムリの役には立てそうにないっすね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/664-2a2edeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

