スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:20:20
こんばんは。今日は絶望したに便乗して、こういうことをやってみたいと思います。
初回はPCゲームです。

1.Team Fortress 2    ジャンル:FPS
監督が現在進行形でプレイ中のFPSゲーム。
ありがちな対戦FPSと違うところは単純な銃の撃ち合いではないということ。
ロケットランチャーからサンドイッチまでが武器となる。
九つのクラスによって全くできることが違い、ハチャメチャで、チームワークあふれる対戦が楽しめる。
クラスには、近距離で敵を焼き尽くす火炎放射器を使う「Pyro」や回復担当の医師「Medic」。
さらには暗殺、かく乱を得意とする「Spy」など個性豊か。
ちなみに監督は「Engineer」がお気に入り。セントリーかわいいよセントリー。
日本語wiki

2.Left 4 Dead 2   ジャンル:FPS
ゾンビゲー。1が欲しかったが買う前に2が出てしまった。
ゲームとしておもしろい。グロいとか気にするな。是非とも友達4人か8人集まってやりたいゲーム。
野良だと萎え落ちが多いし、pingも安定しないのが残念。萎え落ちはゲームの仕様上仕方ないことだけどね。
steamで今なら半額で買えるらしい。
日本語wiki

3.Age of Empires Ⅱ ジャンル:ストラテジー
古いゲームだけど、おもしろいよすごく。
これも是非友達集めてやりたいゲーム。てか誰かやろうず。
でもみんな知らないよね……世界史の勉強にならんこともない。

以上です。正直監督が同じゲームやる仲間をスタッフ内に作りたいだけですよそうですよご名答。
誰かやろうよほんとに。

何? 金がかかるから嫌だ? 馬鹿者、何でもタダで手に入ると思うなよ。


コメント
No title
Left 4 Dead 2だったら知ってるよ。
Xbox360持ってるから買おうと思ったけど
バイオ5でたからやめた。

絶望した中野│URL│2010/03/26(Fri)00:42:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/67-1b9aeeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

