スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:21:27
今朝、ローソンのけいおん!フェアに行きました
朝5時半起きです
k-on
映画の約束に3時間遅れて来る人間がなぜ5時半に起きれるのか?


簡単です。
2つの動作を行えばいいのです。

1、いつもより1時間早く布団に入る


    当然ですね。
    誰でもやることです。


2、モチベーションを上げる


    バカですね。
    精神論です。
    簡単に言うと、寝る前にけいおん!を観たり、OPやED聞いたり、放課後ライブをやればいいんです。
    遠足前日状態にすればいいんです。
    たぶん大惨事以外には使えません。



それにしても今日はちょっと悲しかったです
買いに来る人が減っていたからです
全盛期は凄かったのにな・・・
15分前スタンバイは大惨事だけでした
ハズカシカッタ。


けいおん!ファンの皆さん、


ハッキリ言って  たるンでねぇ?


金がないのは言い訳にならんぞ!
どうしても無いなら、手に入れる方法を教えてやる!
臓器を売れとも、危ないコトしろとも言わんぞ!
まずレイクって書いてある緑の看板のお店でな、
綺麗な受付のお姉さんにな、ちょっと相談すればだな・・・・・




大惨事がけいおん!にハマってからもうすぐ2年が経ちます。
そのころは丁度、期末考査の真っただ中でした。
化学がモロ赤点でした。
でも気持ちは晴れやかでした。
故に追考査も見事に落ちました。
爽やかな黒歴史です。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/671-bd4d94a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

