スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:27:54
モンスターとかと、戦おうと思う。

最近はG級のモンスターをハントして体液とかを回収するゲームをやっています。

そうですね。

少し前に流行した例のアレです。











ロストプラネット2ですね。

誰だモンハンって言ったやつ、ちょっと出てこい!

カテゴリーGを倒しまくっています。

感想。

カプコン製ヘリェ・・・




ゾンビとかを、デストロイしようと思う。

最近はゾンビを銃とかで撃って事件の真相を探るゲームをやっています。

そうですね。

ロストプラネット2ともコラボしたアレです。

続編も発売決定というウワサが・・・















デッドライジングですね。

ハイ?バイオハザード?ああ知ってます。

デッドライジング3が発売するッぽい。

今度の主人公は修理工。

飛行機を修理して

ゾンビがあふれかえった街から脱出するのが目的。

無印デットラ面白いです。

感想。

カプコン製ヘリェ・・・

全体的な感想

カプコン製ヘリェ・・・

結論

カプコン最高。




現実とかを、ジェノサイドしようと思う。

航空部とライトノベル研究会(という名の文芸部)に入りました。

いつか行きたい上空3万フィート(9㎞)。

いつか書きたい長編小説。

操作説明とかプロットの書き方とかいろいろ忙しいです。

複合MADがヤバイ。

苦痛嘆クンとの約束をはるかにオーバー

いまだに完成しないという・・・

申し訳ない。

いつかさ、ミスタードーナツおごるからさ

許してヒヤシンス。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
モンスターとかと、戦おうと思う。最近はG級のモンスターをハントして体液とかを回収するゲームをやっています。そうですね。少し前に流行した例のアレです。ロストプラネット2ですね。誰だモンハンって言ったやつ、ちょっと出てこい!カテゴリーGを倒しまくっています...

2012/05/20(日)04:22:11|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/680-9fc61bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

