スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:36:14
今日の帰り道、ふとバスの中の運転手の名前を見ると

運転士 「星 亜砂臣

なんだか大変なバスに乗り込んでしまったようだった

きっと彼は夜になるとその身を闇と溶け合わせ

裏の街をかけていくことだろう

……みたいな妄想を一人で考えて時間をつぶす

そんな一日の夕暮れ。崖っぷちです



バイトを探そうと思います

先ほど親に「小遣い?夏休みまでな」

と、死刑宣言にも似たお言葉をいただきました

大惨事の家で働こうと思ったけど時間が厳しいので断念

お金はほしいけど時間もほしい

監督とも話してたけど、バイトしだすと時間なくなるんだよね

その分趣味に割ける時間が無くなってしまう

音楽に割ける時間が失われるというのはさみしいのです

でも音楽にはお金がかかるのでバイトは必須です

時間のことを考えずにバイトをするなら

個人的にはパン屋さんかカフェがいいです

紅茶専門店とかもいいかもしれません

バイオリンにピアノに紅茶……

英国貴族にでもワタシはなるのでしょうか?


コメント
No title
トップも更新してやれよ…

とかげ京介│URL│2012/05/25(Fri)12:14:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
今日の帰り道、ふとバスの中の運転手の名前を見ると運転士 「星 亜砂臣」なんだか大変なバスに乗り込んでしまったようだったきっと彼は夜になるとその身を闇と溶け合わせ裏の街をかけていくことだろう……みたいな妄想を一人で考えて時間をつぶすそんな一日の夕暮れ。崖...

2012/05/25(金)04:53:36|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/684-f78a9edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

