スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:04:39
きっと何一つ変わらない

どうも、こんばんは。

絶望したです。

最近は大学にも慣れたというか、飽きたというか

とりあえず複雑な心境です。

大学といえば、もうちょっと面白味があるものだと思ったのですが。

まわりの人はみんな楽しそうです。

うらやましい。




本当は空を飛べると

さて、土曜日に航空身体検査へ行ってきます。

不安要素は視力。

「左目と右目は違うもの。同じ情報を、違う視点から眺めている。」

というのは何の本の言葉だったか。

両目の視力差は1.2

左右で見える世界が違います。

人に見せられるなら見せてあげたい。

右目は赤みがかって見え、左目は青みがかって見えます。

近視性乱視です。

何でも、ものが立体的に見にくいんだとか。

一日一回転びまーすいえい!

セルフ消える魔球とかシャレにならない。

友達に、色盲の人が2人いるのですが、

彼らにはこの世界はどう見えているのでしょうね。

私、気になります。




と、まぁネタを3つほど記事に入れたわけだが

見つけられた人はいるのかな?

元ネタ、わかるかな?

ヒントはアイマス、未来福音、氷菓。

こんなくだらないことやってて何が楽しいのかと聞かれれば、

まぁ楽しくはないわけですが。

自分でもわからないんです。

疲れたよ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
きっと何一つ変わらないどうも、こんばんは。絶望したです。最近は大学にも慣れたというか、飽きたというかとりあえず複雑な心境です。大学といえば、もうちょっと面白味があるものだと思ったのですが。まわりの人はみんな楽しそうです。うらやましい。本当は空を飛べると...

2012/06/02(土)07:39:26|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/688-30157dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

