スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:39:21
マリーアントワネットは言いました。
「パンがなければケーキを食べれば良いのに。」と、
その結果がフランス革命です。
口は災いの元といいます。
何気なく言った一言が大変な事態をもたらすことがあります。
パルプンテとか、バルスとか、アナタとは違うんですとか、
全力で見逃せとか。
だから僕も言います。ジャムリという名の革命を起こすために。
思い切って禁断のワードを言ってやります!!

「ジ○リを見るくらいならジャムリを見れば良いのに。」

言えましたよ!!言ってやりました!!
これで世間はジャムリの話題でもちきりです!!
えっ!?マルが付いてるって?
そりゃ叩かれるのが怖いもの、マルくらい付けるさぁ。
僕はチキンです。ジ○リなんて僕には怖くていえません・・・
・・・ハイ、どうも絶望した中野です。
突然ですが、僕は今月の30日、31日と草津温泉へ行ってきます。
そこで、ついでといってはナンですが企画にあがっていた「アレ」の取材もおこなってきます。
ソウです。「アレ」です。
できれば下呂温泉がベストですが、ぜいたくは言ってられません。
ちなみに「アレ」はスタッフにしか分かりません。みんなにはまだ秘密デス。
監督、いつかスタッフみんなで行こうね、取材旅行。


・・・ていうか企画にあがってた「アレ」ってほんとにやるの?


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/70-4337dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

