スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:25:25
おみやげみっつ!たこみっつ!

おおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のようにおおかみこどもの雨と雪 オフィシャルブック 花のように
(2012/07/23)
「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会

商品詳細を見る


見てきましたよー!おおかみこども!

面白かったです!

大惨事とです。

監督も誘おうかと思いましたが、

いかんせん、当日の午前1時くらいに行くことを決めたもので。

8時に集合のはずが盛大に寝坊をしてしまいまして。

誰がといえば、2人ともです。

年がら年中寝坊をしている大惨事ならともかく、

恥ずかしながら僕も寝坊をしてしまいました。

5時30分には一度起きていたのです!

二度寝を、してしまったのです!

こう見えて、時間は厳守する僕です。

中高と無遅刻でしたし、約束の時間に遅れたことはありません。

それが、大学に入ってからどうです!

この体たらくぶりは!

あのまじめ君はどこへ行ってしまったのでしょう。

僕から真面目という要素を引いたら、保存料と合成着色料しか残りませんよ!

これはもう額を地面につけて謝らねばなりません。

ですが、約束の相手が大惨事なので、ここは高飛車にいきましょう。

俺の貴重な寝坊シーンに立ち会えたのだから感謝するのだな!

誇ってくれて構わないぞ?ん?

フゥ―ハハハ!!

映画はもう始まってしまっていましたし、

仕方がないので朝ごはんがてらにマックへ行きました。

プレミアムローストコーヒーをたのんだのですが、まさかのホット。

この暑い中、まさかホットを出すとは思いもよらず。

アイスでと言わなかった僕が悪いのか、

ホットかアイスか聞かなかった店員さんがいけないのか。

きっと前者です。

熱いコーヒーを飲みましたよ。

それから大惨事とドッピオの話題で盛り上がりました。




「ソロとドッピオがありますが?」

「ドドドドドドドドッピオ!?」

ドッピオって何ぞ?

「エスプレッソのTで...」

「えっと、エスプレッソのトールでよろしいでしょうか....?」

「.........////////」

「い、いや、えすぷれっそのティーをのもうかなぁと!」

のドッピオですね!

監督ならとぅるるるるる! の方でしょうか。

どうもドッピオってイタリア語で「二重」「2倍」を意味する言葉らしいですね。

何やらスターバックスコーヒーではほんとにドッピオがあるらしく

ドッピオにするとコーヒーの豆の量が二倍になるそうです。

濃さが二倍になるってことですかね。

「ソロとドッピオがありますが?」

なんて聞かれたら、そりゃ挙動不審にもなりますよ。

映画の感想全然書いてないな。

ただ一行おもしろかったです!だけとは。

あ、大惨事が雪が黒髪ロング!ってテンションあげておりました。

なんとまぁ美人さんに育って...

ロリコン乙といっておきました。

じゃ、最後に一言。

おみやげみっつ!たこみっつ!




MAD上げてみた



曲は supercell で 星が瞬くこんな夜に です.

PCゲーム 魔法使いの夜 の主題歌ですね。

良く考えたら冬の曲なんじゃないだろうかコレ...

例の如く1時間クオリティです。

僕のやる気はそれ以上持続しません。

以前没になったものをちょっといじっただけです。

結局ムービーメーカー

へたくそです。




まだ書こうかなと思ったことがありましたが、

長文になってしまったのでまた後日。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/722-0826f943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

