スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:36:57
最近、活字中毒症状が戻ってきました

それに比例して文章のすばらしさと、作者への敬意が膨らんでいます

漫画も好きですが、ワタシは文章を読んで、登場人物が頭の中で動いていくことが好きみたいです

とりあえずワタシも自分だけの文章を書こうとしてみましたがどうにもうまくいきませんね

ということで夏の短編企画ですがどうにも間に合いません

ホラーは超短編

というか小話しか書いたことがなかったので困惑中です

話は変わりますが、みなさんはどんなお話が好きでしょうか

ファンタジー

SF

恋愛

ホラー

ミステリー

etc……

最近ファンタジーばかりを読んでいる気がしたので

趣向を変えようと結構前に読んだ恋愛ものを読見返してみましたが

ちょっと無理があるんじゃないかという設定にも

味があるキャラクターにも

そしてこみ上げてくる何とも言えない切なさはさすがだと思いました

ワタシは好きな作家さんは何人かいるんですが

今回読んだのはそのうちの1人です

名前は明かしません

なんとなくです

ワタシも文章うまくなりたいです

そして、最近思っていることがあります

ライトノベルなんかだと高校生程度の年齢の子供たちが主人公になります

なんというか、ワタシが高校生の時は何も思いませんでしたが

なんだか読んでいて切なくなりました

悲しくなりました……

フォンタジー要素0の作品を読んだからだとは思いますが

なぜか泣きたくなりました

もう一度制服が着たい

崖っぷちです


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/734-cc094d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

