スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:14:19
You
作詞/絶望した中野
歌/苦痛嘆

少しずつ近づく終わりの時を
あなたとともに過していたい

何気ない言葉の一行一言が
何よりも価値がある宝物
いつまでもみんなが優しい言葉に
包まれて守られていますように

失楽園の私たちの代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで水のように救えずに
恐怖と憎悪で満ちている

苦痛と嘆きに胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るみんなの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あなたの声を、
私のココロが届いてないの?
少しでいいのそばにいて

終わりの時を迎えよう

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

あなたは今どこでなにをしていますか?
みんなとココロ繋がっていますか?

原曲がとてもいい歌なんで基本はしっかり残してあります。
苦痛嘆クン、シリアスにしてごめんなさい。
たまにはネタ以外もなくちゃね。


コメント
No title
ぱっと見どこが改変なのかわかんないなw

監督│URL│2010/03/31(Wed)23:27:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/88-d0ab58f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

