スタジオジャムリは、世を嘆く
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:04:23
ポーーーーーン

スータジオジャムリ―監督

イイ男が午前0時をおしらせするぜ!―三丈目

絶望したー!空気の読めない時報に絶望したー!―絶望

スータジオジャムリ―きゅうり

こんな時間までジャムリを見ているおまいらに―そーすけんとこきたー

午前2時くらいをお知らせする!―助監督

ゆっくりしてイってねー―苦痛嘆


01.パスタライス-三味をすませばテーマソング-

アンコ入り パスタ ライス
目を閉じて プリンに しょうゆかけてる
まだ知らない 味に出会いたい
アンコ入り パスタ ライス
まばゆく 混ざっている食材が
この胃の中 降りてきて 廃棄物・・・

02.夜・逃・げ・でリセット!

法律だって Good bye
夜逃げすることも悪くないよな
きっと目がさえて 眠れない夜に
失敗だって Don't mind
夜の暗闇に消えてしまえばいいか
新しい生活にリセット!

03.バツマル☆ゼンゼンジャン

ゲット!
ルールに縛られピンチ!あいたたたー
げんなりがっつりぷっつりCで飛んだかな
読みたいならオススメ 絶望だよー
どっきんバツマル著作でブッブッブー

04.caramelldansen ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

05.編集!チキンレース

誰よりも早く書きおわれ もたもたしてるとUP(あげ)られちゃう
おいしいネタは待ってくれない すぐに誰かの記事の中
誰よりも早く書きおわれ もたもたしてるとなくなっちゃう
目の前にあるのに書けないのなんて
ジャムリティの名がすたるでしょ!?

06.now here

ジャー無理 ジャー無理 ジャー無理 ジャーいや
ジャー無理 ジャー無理 ジャー無理 ジャーいや
ジャー無理 ジャー無理 ジャー無理 ジャーいや
ジャー無理 ジャー無理 ジャー無理 ジャーいや

07.さんだーマンのテーマ-ゲームBGM「サンダーマン2」-

さんだーマン 俺って三田 さんだーマン
オレ、俺って三田 さんだーマン 
俺って三田 さんだーマン
俺達って三田 この俺こそさんだーマン
この俺こそさんだーマン 走り続ける 苦情にも負けず
俺正義の受付 誰にも負けないぜ!

08.Ievan Polkka -フィンランド民謡-

Hra-tsa-tsa, ia ripi-dapi dilla barits tad dillan deh lando.
Aba rippadta parip parii ba ribi, ribi, ribiriz den teahlando,
la barillaz dillan deiallou ara va reve reve revydyv dyvjavuo
Bariz dah l’llavz dei lando dabaoke dagae gadae due due dei ia do
Hra-tsa-tsa, ia ripi-dapi dilla barits tad dillan deh lando.
Aba rippadta parip parii ba ribi, ribi, ribiriz den teahlando,
la barillaz dillan deiallou ara va reve reve revydyv dyvjavuo
Bariz dah l’llavz dei lando dabaoke dagae gadae due due dei ia do
ジャムライカ!

09.ジャムライカ

ジャムライカ!
ジャムらないか ジャ ムライ カイカイ!
この想いは止められない
もっとジャムリティック・パワー♪じゃむりんりん
ちょっと危険なカ・ン・ジ

ジャムライカ! 
ジャムらないか! ジャ ムライ カイカイ!
もう僕らは止められない
もっとジャムリティック・絶♪望する
僕らだけの ジャムライカ!

10.男女

男女男男女男女ヒューヒュー♪
男女男男女男女ヒューヒュー♪
男女男男女女男女男女 女男女男女男男女 ヘイ!

11.I'm lovin' it!

I'm lovin' it!

12.The Lost World Jyamli

オヒッコシ! オヒッコシ! オヒッコシ!
オ ヒ ッ コ シ!

13.流行るまでは眠れない!

無理だ!無理だ!
僕の実力では 難しすぎて流行らない!

14.世間への咆哮

立ち上がれ 気高く舞え 天命(ジャムリ)を受けたスタッフ(戦士)よ
弱きものを 身にまとい
君よ 雄々しく 羽ばたけ

15.スタジオジャムリが流行らない

(羽ばたけ)ないよ
あのサイトは何回行っても回らない
色々パクって書き続けても いずれも鼻で笑われる
自虐ネタなんかも試してみたけど 
身内以外には意味が無い
だから次はまわすため 
僕はジ○リネタだけは最後までとっておく

16.メルト-「初音ミク」オリジナル曲-

メルト 目もあててられない 故意に故意なんてしないわ 私
だって 法律が

...嫌なの。

ハイ・・・どうも絶望したデス。
ニコニコ動画流星群に対抗してスタジオジャムリ流星群、作りました。
それとリレー小説が「とある・・・」と「.hack」を足して二で割ったような方向へ向かうようで怖かったので
あえてカオスにしました。
「かいはつ」に「学園都市」に「ゲーム」とかね・・・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jyamli.blog118.fc2.com/tb.php/94-f56fab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
J.A.M.L.I
HOME NOVEL BBS(閉鎖)
プロフィール

スタジオジャムリ

Author:スタジオジャムリ
スタジオジャムリスタッフのブログでございます

それぞれが趣味のようなことをいそいそと綴り
それぞれがやりたいことをやっていく

世を嘆いているように見えても
それは通常運転です

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

